新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. ヒゲ脱毛講座「サロン10選」に掲載されました。ヒゲ脱毛講座「サロン10選」に...

ヒゲ脱毛講座「サロン10選」に掲載されました。

お知らせ

メンズクリアが髭脱毛はデキる男の新常識|費用&仕上がりで比較するメンズサロン10選の掲載サロンに選出されました。

同サイトは、メンズ脱毛の中でも珍しい“髭脱毛”にフォーカスを当てた比較サイトで、料金の目安、キャンペーン情報をはじめ、医療脱毛・エステ脱毛の違い、痛み、女性ウケ等の基礎的な知識をわかりやすく解説しています。

一覧表で一括比較が出来る

TOPページに掲載された10社一覧比較では、「料金の目安」「医療orエステ」「店舗(院)のエリア」が一目でわかるようになっています。

なお、比較サイトでは珍しく大手メンズ脱毛サロン・脱毛クリニックを「10」に絞っている点も同サイトの特徴で、当サロン規模での掲載は非常に珍しいです!

是非メンズクリアの詳細ページもチェックしてみてください。

スタッフによる「ガチ実践」は必見!

さらに、同サイト運営スタッフによる「実践記事」は、ヒゲ脱毛をする上で生じた肌の変化・利用した感想・実際の料金等のリアルを知ることができますので、これから脱毛を行う男性に是非おすすめしたい内容となっています。

現在は大手クリニックのみですが、今後はエステ脱毛の実践も予定しているようですので、定期的にチェックしてみてください。

第三者目線での評価でご確認ください

自身のホームページでアピールをしても、本当にそうなの?と疑ってしまうのは当然です。

「髭脱毛はデキる男の新常識|費用&仕上がりで比較するメンズサロン10選」をはじめ、多くの比較サイトや口コミサイトでの当サロンの評価をしっかりと確認することも、サロン選びをする上で非常に重要です。

他のサイトをご紹介するのもおかしな話ではありますが、当サロンでは「しっかりと比較した上で最終的にメンズクリアを選んでいただきたい」という方針を執っています。

ご意見も随時お待ちしております

サービスを向上するため、
「他サロン(クリニック)では○○だった」
「このようなサービスが欲しい」
「○○エリアにも店舗を設置してほしい」
など、気づいた点は何なりとお申し付けください。

全ての男性に支持される脱毛サロンを目指し、サービス向上に努めさせていただきます。
今後ともメンズクリアをどうかよろしくお願い致します!